メールが届かない方へ
メールが届かないとのお声をよく頂きます。
また他店でもそういった状況が多く発生しているようです。
当店からお送りするメールは「カラーミーショップ」というネットショップシステムのメールサーバーを経由している為、「なりすまし規制」という迷惑フィルターにひっかかっている事が予想されます。
ゆめりんごファームでは、ご注文・お問い合わせを頂きましたらまず自動送信でご確認メールを送っております。
その後、ご注文の在庫確認・ご入金のご案内メールやお問い合わせの返信を改めてお送りしております。
もしご注文・お問い合わせから3日以上たっても当店から連絡がない場合は、お手数ですが当店までお問い合せフォームか、メール(shop@yumeringo.shop-pro.jp)もしくは電話(0172-87-6089)でご連絡下さいませ。
携帯アドレスをご登録のお客様はPCメールからの受信がブロックされている場合があります。
当店のメールアドレス【shop@yumeringo.shop-pro.jp】から受信が出来るよう設定をお願い致します。
■ docomoのお客様
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
■ auメール・スマートフォンのお客様
https://www.au.com/support/faq/view.k13121323725/
■ ソフトバンクのお客様
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/
■ gmailのお客様
ご注文の確認メールがメインの受信箱でなく、プロモーションの受信箱に振り分けられていることがあります。メールが見つからない時は、プロモーションの中を探してみるか、「ゆめりんご」でメールボックスの中を検索してみてください。
■ yahooメールのお客様
設定方法
メール画面の「設定・その他」→「メール設定」→「なりすましメール拒否」の「救済リスト」の欄に当店のメールアドレスをご登録下さい。
>>>詳しくはこちら
■ niftyメールのお客様
設定方法
「迷惑メール対策設定一覧ページ」にログイン →「迷惑メールフィルター」の項目を開く →「セーフリスト」に当店のメールアドレスをご登録下さい。
>>>詳しくはこちら