ヘッダーイメージ

津軽ゆめりんごファーム


メールが届かない方へ

 


メールが届かないとのお声をよく頂きます。

また他店でもそういった状況が多く発生しているようです。

当店からお送りするメールは「カラーミーショップ」というネットショップシステムのメールサーバーを経由している為、「なりすまし規制」という迷惑フィルターにひっかかっている事が予想されます。

ゆめりんごファームでは、ご注文・お問い合わせを頂きましたらまず自動送信でご確認メールを送っております。

その後、ご注文の在庫確認・ご入金のご案内メールやお問い合わせの返信を改めてお送りしております。

もしご注文・お問い合わせから3日以上たっても当店から連絡がない場合は、お手数ですが当店までお問い合せフォームか、メール(shop@yumeringo.shop-pro.jp)もしくは電話(0172-87-6089)でご連絡下さいませ。

携帯アドレスをご登録のお客様はPCメールからの受信がブロックされている場合があります。
当店のメールアドレス【shop@yumeringo.shop-pro.jp】から受信が出来るよう設定をお願い致します。

各設定方法は下記をご覧下さい。
 

 

■ docomoのお客様

 

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/


■ auメール・スマートフォンのお客様

 

https://www.au.com/support/faq/view.k13121323725/


■ ソフトバンクのお客様

 

https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/


■ gmailのお客様

 

ご注文の確認メールがメインの受信箱でなく、プロモーションの受信箱に振り分けられていることがあります。メールが見つからない時は、プロモーションの中を探してみるか、「ゆめりんご」でメールボックスの中を検索してみてください。



■ yahooメールのお客様

 

設定方法

メール画面の「設定・その他」→「メール設定」→「なりすましメール拒否」の「救済リスト」の欄に当店のメールアドレスをご登録下さい。
>>>詳しくはこちら


■ niftyメールのお客様

 

設定方法

「迷惑メール対策設定一覧ページ」にログイン →「迷惑メールフィルター」の項目を開く →「セーフリスト」に当店のメールアドレスをご登録下さい。
 >>>詳しくはこちら